魚は釣って雨の練習会 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です


土日の様子です

雨が多くて嫌になりましたね。お客様も少なくのんびりしていました。でも桟橋もレイクも釣果はまずまずだったかな。


さて、嵐山の桟橋を使ったフライキャスティング練習。自慢じゃないがこれほど練習に最適の場所はめったにないと思います。
そこでこの度発足した嵐山キャスティングクラブ(仮称)。で、今回も大御所のIさんとMさんに来ていただき一緒にしっかり練習させてもらいました。
ありがとうございます。

やっぱりフライキャスティングって楽しいのです。
改めて認識させてもらいました、なかなか上手くはなりませんが。

間もなくキャスティングクラブ会員を募集します。
会費無料の有志の集まりです。
どんなレベルの方でも男女問わず募集します。
(会員特典あり)

それでは桟橋の様子です。

カプラスマキシマを軽々と振るM橋さん。


これぞ大人のキャスティングかな?
枯れたいい感じのキャスティング、キャリアのなせる技、元ドラグフリーオーナーの乾さん。


嵐山フライガール2期生のユカさん。

まだフライ始めて2ヶ月、ダブルホールの完成に近づいてる。


雨で数も出る



メガポンパドールで2連発、
特定外来生物はこんなやつが好きみたい。
適切に処置していただきました。

ねむの木

何故か割れたお面、いつもこの形で割れるのです?

ノマセ大将❗世代交代か(笑)連発の◯下さん。


K山師匠は何処へ?



それでは皆さん

See  you  Wednesday❗