土日の様子 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

土日とも天気に恵まれず、雨の中の釣行でしたがボーイズと我らが嵐山ガールズが遊びに来てくれました。
 
もうこれからの釣りは少年たちと女性に任せようではないか?
 
 
 
ちょっと雨降るとすぐに逃げ腰の中年男の活力の無さはこの国の衰退と趣を同じくするように感じるのです。
 
大げさに書きましたが「雨だからやって来ました」という釣り人はこの十数年めっきり減りました。
そうなんです、だから少子化の原因は僕は男にあると思っている、活力を失った男たちは釣り場からも社会からも逃げ腰である!!
 
そうだと思いませんか釣欲マックスK山さん?
日曜日K山さんが来られなかったので意見を聞きたかっただけです)
 
なんだか話がおかしくなってきたのでこの辺でやめておきます。
 
 
 
それでは土日の様子です。
 

 
 

まだまだ釣れるぜニジマス
 

外道のバス、法にのっとり適切に処置されました
 

 

あき君のキャスティング練習

 

 

 

フライガール練習会

 

 

ミミズで釣る特定外来魚

よく釣れる。焼いて食べる?

 

 

 

嵐山フライガールズは真剣に練習を重ねています。

 

 

 

それでは皆さん

see you next!

26日(水)オープンします