ヒロ内藤さん来場! | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


ご無沙汰しています

今日は待ちに待った

ヒロ内藤さんを迎えての

イベントを開催しました

ためになる座学

ルアーのアクションの解説

ミニゲームにジャンケン大会

サイン会と大変もりあがりました


なによりも内藤さんの人柄

アカデミックでわかりやすいお話

そして、釣りに対する情熱

とても楽しいイベントになりました


ご参加頂いたお客様、お疲れ様でした

ありがとうございます

上州屋さん、スミスさん、内藤さん

ありがとうございました


これからも本当に楽しい釣りを

嵐山フィッシングエリアにて‼️🐟













嵐山FA