満水でした。 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

5/30満水です。
桟橋入口のスロープの傾斜がほとんど無くなっています。

水温は下がっていました。まだマス釣れます。

いい天気です、密猟者ぐらいいるかなと思いましたが鵜しかいませんでした。

6月1日(土)、6月2日()は開放日です。
ご来場お待ちしています。




2日AM9:00からフライキャスティング練習します。
一人じゃ寂しいのでどなたかご一緒しませんか?


フルラインが出ない方、ビギナーの方はアドバイスさせていただきます。(無料)

See you again ❗