ラストナイターですよ! | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


トラウトシーズンも残すところ2日

明日で最終日です

本日は今季ラストナイターです

ずいぶんと季節が進んで

夏が迫ってきましたね

ついこの前にトラウトが開幕した感じですが

もう終了なんですか??

ええ、夏のバス釣りを挟んで

今年の秋にはまた、

すぐにトラウト開幕しますよ🐟

そんなこんなで一年があっという間に

過ぎていく今日この頃

今季のトラウトシーズンも

最後まで頑張りますよー


本日の様子です


いい天気です

まだまだグッドコンディションのトラウトが

釣れています

フライフィッシングはビシビシと

マル秘メソッドで👍

足元は完全に夏

今シーズンもありがとうございます


おー!グッドバス😆
え?フライフィッシングで?

さて、今夜のナイター営業を挟んで
明日は最後のトラウト営業です
ご来場お待ちしてます!!


嵐山FA