表層パラダイス | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


今日は朝からしっかりと雨

午後から上がる予報でしたが

雨上がりは午後3時

こんな日はよく釣れるんですが

ご来場は少なくなります😅

思ったとおりですが

こんな日は表層が面白くなります



本日の様子です


お!ドナスチ😄

シーズン後半は遠慮なくキープしてください

5時間券のお客様もキープOK🙆‍♂️


今日はトップ祭り


デカミッツで連発


僕のマル秘ルアーを試して頂きました

オリジナルはハギーさんかな?


絶版になったリンリンボールのブランクを

お客様から頂きました🙌


久しぶりに作ってみると

凄まじい集魚力‼️

週末にはいくつか用意して

お客様に試して頂きましょう😁


セコイ釣り?はけしからん??


それではこんなルアーはいかがですか?


ヘドンのザラパピーをシングルバーブレスに

して使ってみました、バス用のペンシルベイトに

激しくバイトしたレインボートラウト😁

シーズン後半はペンシルが効きますよ!


フライも試してみたら今日は釣れすぎるくらい

でもルアーフィッシングはフライにはない

魅力が🐟にもあるようです


グッドサイズのイワナがペンシルに勢いよく

バイトしてきました🫨



レイク会員のHさん

今日はスプーンでトラウト、バス、ギルと

色々と釣れたそう



それでは明日のご来場もお待ちしてます



嵐山FA