寒いけど釣れてる⁉️ | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

なんで5月の中旬になってこんなに寒いのか?

今日は北風ビュービュー肌寒い1日となりました。

風が強くラインが流されてルアーもフライも釣りにくい!

でも気温、水温とも低くく、まだまだトラウトは元気なのです。

釣れ具合もまずまず良好、しかし寒いのかバスは釣れていません。


明日も同じような天候か?

風さえなければ絶好の釣り日和ですね。

ご来場お待ちしています。



差し入れアザース❗️







トラウトのコンディションは抜群にいい。






最高気温が17℃、朝は10℃を切っていました。



それでは皆さんまた明日❗️




5月11日(土)ナイターあります。

夜食に少しばかりですが焼き鳥用意しています。

ご来場お待ちしています。