GW最終日 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


ゴールデンウィーク最終日

今日は振替休日という事です

ローライト、雨は少しパラついた程度

昨日は暑かったので💦

ちょと冷んやりした空気が嬉しいです


本日の様子です


鱒レンジャーのタックルにヒットしたバス

良く引いてたねー😆

そろそろバスの季節になりました

とはいえ

まだトラウトシーズンです

まだまだ狙えますよ


フライロッドをレンタルして頂きました


ダブルハンドのフライロッドで😊


ルースニング

BL

シンキングラインのリトリーブ

フライフィッシングはまだまだ好調!




今日は最後のストック放流

スプーンでヒット!

スプーンでヒット!


放流直後はスプーンが一番ですね!


今季はもう放流はありません

ルアーもスプーン以外を使いたいところ


ぶっちゃけ STジグ最強!

Aエリアもフェザージグ解禁です


トラウトシーズン後半は

ギルやバスも含めて楽しめますよ


ご来場お待ちしてます


嵐山FA