昭和大好き 昭和の日 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


今日はローライト

午後から少し雨

昭和の日 祝日

GW3日目

ですが 桟橋は広々と

空いています 😅


本日の様子です


ヒットルアーは?

ティモン  デカミッツ


ヒットルアーは?


ヴァルケイン ハイドラム


レンタルタックルです

色々と釣れる工夫をしました😁


エサ釣りで楽しんで頂きました🤗


嵐山FAフライフィッシングガール

クミさん、どっぷりとフライフィッシングに

ハマっています😁




初来場頂いたお客様

レンタルはフライをお勧めしました

フライフィッシングショップ Selfish

谷本店長にレクチャーをお願いしました

初めての方でもすぐに釣れました 🤗


フライフィッシングは好調ですね🤗


この季節はフライフィッシングが

好調です、レンタルもフライロッドを

借りて頂くのをお勧めします


普段はルアーフィッシングという

お客様もこの時期にフライフィッシングに

チャレンジしてみませんか?







明日からは普段の平日に🤔

大型連休で休みに?


わかりませんが

ご来場お待ちしています