新緑とブルーバックレインボー | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


いい天気です

爽やかな風が吹いて

昨日より湿度がなく

気持ちいいですね😄

新緑の景色が心地よいです

表層の水温は早朝で16℃


本日の様子です


遥々 宮崎県から越しになった皆様

京都に観光ですか?

いえいえ、嵐山フィッシングエリアを目的に

片道12時間かけてお越しになったそう

ありがとうございます😂


welcomeトラウト 釣れました🐟


ありがとうございます😊

気をつけてお帰りくださいね




初来場頂きました

ありがとうございます😊

エリアトラウトは最近始めたそう

繊細で楽しいですね!


長年通って頂いております

ありがとうございます

トラウトにバスにと楽しんで頂きました


シーズン初期に放流したイワナ

元気にフライにヒットしました😄


セルフィッシュ店長のSTジグ講座

シーズン後半のボトム攻略に⭕️


コンディション抜群のレインボー


癒しに最高の嵐山FA

シニアフライマンのお客様

いつも有り難うございます


今日の〆は店長のドナスチ



それでは明日のご来場もお待ちしてます


嵐山FA