今日はナイター中止です | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


今日は朝から☂️

気温は早朝よりプラスですが

ご来場はやはり少ないです😅

減水していた釣り場も

だいぶ水位は回復しています

予定では本日よりナイター営業でしたが

本日は中止になりました


本日の様子です


ルースニングでグッドサイズ!


ローライト、魚は浮いています

そろそろ、マッチザハッチの釣りも

楽しめるかな🤔


そんな事で何かにライズしてるトラウトを

狙ってみました、ソフトハックルで釣れますよ

針は18番、ティペットは6Xです

ちょっと難しいくらいが楽しい😀



さて、来週の水曜日は

ドカン放流!

今季ラスト!

キロアップのレインボーに

ミドルレインボー

ブルックトラウト

レギュラーレインボー


明日はストック放流あります!



ご来場お待ちしてます



嵐山FA