嵐山オープン(フライ数釣り大会) | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

今年もやります❗❗

本日より募集開始❗️❗️


今年もやってきました3月31日()はフライフィッシング数釣り大会。

第13回嵐山オープン開催!

 

3月31日 日曜日

フライフィッシングによる数釣り大会を開催します



 こんな日がまたやってくるのだろうか?

画像は第10回記念大会のものです。

優勝はセルフィッシュ谷本店長、この年はひさしぶりの関西勢の勝利となりました。



大会予定、レギュレーションなど

(変更の場合は随時発表します、当日変更の可能性もあります)

 

参加募集 今日から、お申し込みは電話メールにて

募集人数 20名~

 

参加資格 どなたでも

長らく18禁の大会でしたが昨年より年齢制限を撤廃しました。

しかしまだまだ聞くに耐えないハレンチな言動が飛び交うとも分かりません。その点において婦女子またアングラーの子弟の参加については十分な配慮が必要と思われます。

而して嵐山フィッシングエリアは一切の責任を負わないことをこの場にて確認させていただきます。

 

大会集合、受け付け、開会式、ルール説明 

 AM7:00~

 

大会開始 AM8:00~

 

 

 

レギュレーション

 

 

前半45分、後半45分にて 休憩15分

フライフィッシングによる釣果を競います。

 

 

参加者全員が桟橋にならび一斉にスタートします。

釣り座は前後半くじ引きで決めていただきます。

 

竿は13フィート以下2本まで。(同時使用はできません)

 

 

前後半とも 浮き釣り、引っ張り、 BL、 ドライ 、フライさえ付いていればなんでもありです。

フライロッド、リール、フライラインであることが条件です。

ネットインにて1匹とカウントします。(ラバーネット持参ください)

 

フライはバーブレス。

ドロッパー3本までOK

 

参加費 1日券を購入ください。その他は必要ありません。

大会優勝者は第13回嵐山オープン優勝の栄誉に浴することができます。

それ以上何もでません。

 

全国のフライフィッシングファンの皆様奮ってご参加下さい。

 

協賛品、大会ボランティアも受け付け中。

 

エントリー、お問い合わせは

 

嵐山フィッシングエリア

080-2519-7456

メール yokosaga20@gmail.com

 

 大会協賛品大募集しています

 

嵐山 F A