雨の日は哀しからずや | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

木曜日は雨の日が多いのです。

予報のたびにお客様は途絶え桟橋は静かなものです。

週末の喧騒が嘘のようで、200メートルある桟橋が数人のアングラーということも木曜日は珍しくありません。


平日釣行をお考えの方は木曜日が絶対お勧め、ミサゴのダイビングも見ることができるのですから😅


ローライト、ドライフライ。


ボトムではありません。


トップ


ミノーでもok


pm2:00 雨が降ってきました。

マスの活性は今から一気に上がってくるのかな?


やっぱり活性は上がりました。



それでは皆さんまた明日❗️