連休ラスト! | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


今日は建国記念日の振替休日?

連休最終日です

早朝は少し雪が降りましたが

日中は穏やかになりました


本日の様子です

フライフィッシングにチャレンジして頂きました

簡単な解説をしてすぐに釣れましたよ


彼女はマイロッド持参です

ティムコのフライトライは名品です


レンタルタックルで釣れましたよ!

鱒レンジャーも名品です😸

バーチカルプロも嵐山FAでは大人気

感度最高です😀



スプーンに開眼したKさん

専用ロッドにしたらもっといいですよーと

ご提案、上州屋さんチャンスかも😁


お!グッドバスがメタルバイブでヒット

そろそろ春の気配かな?


本日のドナスチ! ウッサ


こちらはシャドーアタッカー






来週はかなり暖かくなる予報です


ご来場お待ちしてます



嵐山FA