お知らせ | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

突然ですがレイク嵐山での釣りが禁止となります。

長年ご愛顧いただきましたレイク嵐山ですが2021年8月1日をもって営業を終了します。

レイク会員の皆様、ビジターでお越しいただきました多くのアングラーの皆様ありがとうございました。



たくさん思い出の詰まったフィールドではありましたが、管理釣り場に求める釣り人の趣向の変化、経済効率の前では思うような集客が見込めずやむ無く撤退となりました。



レイク嵐山ファンにはたいへん申し訳なく残念な結果になったことをお詫び申し上げます。



尚、桟橋エリアは引き続き営業しております。


今後とも変わらずご利用いただけますようお願い申し上げます。


嵐山フィッシングエリア 代表 杉田


8月1日、明日が最終日です。

ご来場お待ちしています。