いいお天気でした | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です

今日はいいお天気でした
遅くなりましたが
本日の様子を画像中心ですが
どうぞ

天気がいいと外に出たくなりますね


初めてのエリアトラウト
レンタルはセニョールトルネード


S Tジグで釣れました


えさ釣りです



クランクベイトです

S Tジグ


午後2時半 ライズだらけに
マーカーはいりません
表層のウェットフライにドライフライ




お姉ちゃんはクランクベイトで


僕はブルーギルを釣ったよ \(//∇//)\

ラパラ シャッドラップにてBバス

ターゲットを問わず釣れる
世界のラパラ
トラウトにも間違いないです\(//∇//)\


プラッガーズミーティングの協賛品を
頂きました ありがとうございます😊



それでは明日のご来場もお待ちしてます




嵐山F A