準備完了 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

明日7日(土)にやっと今シーズンもオープンを迎えることができました。

準備完了?です。たぶん、、

AM10:00頃より雨が降ってきました。
放流魚には恵みの雨です。

明日お天気は良くなさそうですが

トラウトの元気な姿を見にきてください。

ご来場お待ちしています。



桟橋エリアのオープン当初はBエリア中心の放流です。(中小サイズメイン)

ビッグサイズ色物は19日以降を予定しています



尚、明日オープン初日、AM8:00オープン。
男性は五時間券のみの販売となります。
悪しからずご了承ください。