開放日のお知らせ | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

開放日のお知らせ


6月25日(土)

6月26日(







男性入場料 1日 2200円

女性、中学生、小学生 1100円









夏の嵐山は餌釣りOKです。(桟橋エリアのみ)

AM5:00 6:00 高雄口ゲートオープンします。各5分間開門します。











22日水曜日の嵐山

雨は降りそうで降らず湿度はどんどん上がり風もなく少し動けば汗がまとわりつく最悪の天気。

そんな中、ご来場のベテランアングラーは1日のんびり時間を過ごすのでありました。

皆さん遊び方をご存知です。大人です。


小型カヤックはアリですね。楽しそうです。












中々釣れない、でもそこをなんとかやり方で釣れる。だから楽しい。
分かるような分からない理屈で釣りまくるベテラン3人組。
結局釣りが好きなんでしょうと僕は考える。