元旦にはレイク嵐山にて初釣りと弁天様に参拝予定です | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 私は今年最後のブログ更新となります

本日はお休みをいただいておりますが、昨日の様子を紹介させていただきます

多くのご来場があり、バタバタとしておりました
画像が少なく、申し訳ありません、レイク嵐山は取材に行けませんでしたが
グッドサイズをヒットの報告もいただきましたよ

それでは桟橋の様子を








フライフィッシング、ルアーフィッシング
どちらも楽しいですね






長年通っていただいていますお客様、新しくご来場いただいたお客様
釣果には当然、差がでてまいりますが、続けていただくほど結果がでますし
どんどん楽しくなってきますよ


さて、私は新年は2日から出勤となります

元旦にはレイク嵐山にて初釣りと弁天様に参拝予定です




それでは皆様良いお年を









嵐山FA


ちょっと古い動画ですが・・・・ 来年はフライで