元気いっぱいフージー日記32 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

皆さん、こんにちは!
インストラクターの藤原です。     表水温6℃

昨日から降っていた雪は、太陽が出てきたらきれいになくなりました晴れ
ぽかぽかとしていて気持ちいいですね~
天気予報によると一週間くらいはいい天気が続くそうです!
今シーズン、まだ嵐山FAに来られてない方は顔を見せに来てくださいよ~
お待ちしてま~す!



「今日は底でよく釣れますわ~」

Mさん、フェザージグでよくアタっています!
冬の定番、フェザージグは一つは持っておきたいですね!



グッドサイズ出ました!
底付近には大きいサイズがよく釣れますね!
大物狙いの方は底を中心に狙ってみてくださいo(^▽^)o





Aエリアで連発!
桟橋の際に回遊することがあるので、足元までしっかり狙ってください!



ニューロッドに入魂できましたね!
その後はレイクに突撃!



「目標には届かなかったけど、大きいのが釣れて良かった~!

大物が釣れるとうれしいですよねニコニコ
来年もよろしくお願いします!






「管釣り、楽しいですね!」

そのお言葉をいただけて、とてもうれしいです!
晩ご飯代を賭けて対決もされていました!



ぜんざいとハマチ!
冷えた体が温まりますね!



Kプロ談

「今日は際限なく釣れるよ~」

2時間で40本以上!
アタリカラーは黒!
竿は一本で十分

ありがたいお言葉をいただきました!
皆さんもいっぱい釣ってくださいね!


午後からのご来場お待ちしております。