元気いっぱいフージー日記31 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

皆さん、こんにちは!
インストラクターの藤原です。     表水温6℃


今日から休みの方も多いと思います
最大9連休の方もいるそうでうらやましいですね~
釣り納め、釣り始めは嵐山FAで!



朝7時の様子です
雪が降って銀色の世界が広がっていました!
桟橋も凍っているので、お気をつけて歩いてくださいね~



お久しぶりで~す
今シーズン初釣りですね!
早速ダブルヒット!

「久々の嵐山FAで釣り、いいですね~」

これからも遊びに来てくださいよ~



お!
こちらもダブルヒット!

「ナチュラルに活性がいいよ!」

雪が降ると表層に出てきます!
意識して狙ってみてください!



こちらはミノーでヒット!
やはり表層を狙うといいですよねニコニコ



土手からもしっかり狙えますよ~
ピンクのスプーンにヒットです!





土手にはグッドサイズがいますね~
連続でヒットしてました!

「困った時はスティックが効きますね!」

ニューロッドに入魂できてよかったですね!



コーホサーモンとニジマスの味の食べ比べです!
好みが分かれますよね(^O^)



これは、木曜日に僕が釣ってきたマダイとハマチです!
マダイにはお頭がありませんが・・・笑





皆さんにおいしく頂いてもらえてよかったです(^∇^)
また釣ってきたらもってきますね~


午後からのご来場お待ちしております。