私を釣りに連れてって! | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

春休みです。

釣りに最高のシーズンを迎えました。

この時期トラウトは1年で一番のコンディションとなります。

そうです、そうなんです、そこにいるお父さん、春休みは子供たちを釣りに連れて行ってください。

お父さんと一緒に過ごす自然とのふれあいは一生の思い出となります。

10歳の春休みも、11歳の春休みも一生で1回きりなんですよ、お父さん。

私を釣りに連れてって!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
お爺ちゃんにつれられてエサ釣り。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
ユウマ君、生まれて初めての釣りそれもルアーで1投目からヒット。
きっと生涯忘れられない思い出となるんでしょうね。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

ユウマ君のお父さん、ビックリです。お父さんも1投目からヒット。
これだから釣りはやめられない。


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。


嵐山FA