(*´∀`*)1月14、15日に福岡のYahoo!ドームでコンサートがありますっ!!!まぢ行きたいっす(*´∀`*)誰か一緒に行こう(^O^)/でも残念ながらまだチケット取れていません…誰か代わりにチケット取ってくれない(*´∇`)??お願いしまぁすぇ