おひっさ(笑)
久々更新や


今日はまぁいろいろ
あってイラついてた

明日は11時から
バイト入ってる

5時までやから

なんとか頑張ろ

明後日
やし
1年B組だよっ

良元やばいから

いつめん大好きすぎる

うち
愛
ゆきほりょう
ベチーナはるか
ゆきみかおり
れん
あゆみまじ好きやからー

⇒愛
愛はまじおもろい

ほんまにやばいよ

大好きやからッ


⇒ゆきほ
ゆきほは可愛いな

ジュースありがと

ずっと好きやよッ

⇒りょう
りょうは…怖い(笑)
でも好きやからッ

⇒ベチーナ
かたことの日本語

ベチーナかわゆい

⇒はるか
はるかわテンション
まじ高いかわゆ仔

天然で好きよーッ

⇒ゆきみ
ゆきみわスタイルが
まじ良いからッ


足長いし細いしッ

⇒かおり
かおりわまいちゃん
に似てるんよッ


本人達は否定しとる
けどうちわ雰囲気が
似てる思いますッ

⇒れん
れんわ一年代表で、
文章読んでたなッ

優等生やんッ
わら⇒あゆみ
あゆみわ見た目は、
おとなしそう
でも実際おもろいから

これからも
よろしくなぁ

スマイル
日にち変わった

今まで風呂やった

今日バイト契約や

もう日にち変わったから

コーヨーだよ

知ってる人居る?
居るとわ思うよ

朝早いんでー

あ、今日からブログの
題名思い付かんかったら
嵐さんの歌の題名
にしますわ

今日もそーやから

コメントしてね


