ARASHICxアラシゴト
Amebaでブログを始めよう!

おひっさ(笑)


久々更新やにゃーハート

今日はまぁいろいろ
あってイラついてた爆弾






明日は11時から
バイト入ってる飛行機

5時までやからスノーボード
なんとか頑張ろパンチ!






明後日学校やしハート







1年B組だよっラブラブ!


良元やばいからハート

いつめん大好きすぎるにゃー



うちハートハートゆきほ
りょうハートベチーナ
はるかハートゆきみ
かおりハートれんハートあゆみ

まじ好きやからーラブラブ!





⇒愛
愛はまじおもろいにゃー
ほんまにやばいよハート
大好きやからッスノーボードラブラブ!

⇒ゆきほ
ゆきほは可愛いなにゃー
ジュースありがとアップ
ずっと好きやよッハート

⇒りょう
りょうは…怖い(笑)
でも好きやからッにゃー

⇒ベチーナ
かたことの日本語飛行機
ベチーナかわゆいラブラブ!

⇒はるか
はるかわテンション
まじ高いかわゆ仔ハート
天然で好きよーッにゃー

⇒ゆきみ
ゆきみわスタイルが
まじ良いからッハートラブラブ!
足長いし細いしッにゃー

⇒かおり
かおりわまいちゃん
に似てるんよッアップラブラブ!
本人達は否定しとる
けどうちわ雰囲気が
似てる思いますッハート

⇒れん
れんわ一年代表で、
文章読んでたなッにゃー
優等生やんッアップわら

⇒あゆみ
あゆみわ見た目は、
おとなしそう飛行機でも
実際おもろいからハート



これからも
よろしくなぁにゃー

スマイル


日にち変わったリサイクル

今まで風呂やった温泉





今日バイト契約やパンチ!

もう日にち変わったからにゃー







コーヨーだよスノーボード



知ってる人居る?



居るとわ思うよ得意げ






朝早いんでーラブラブ!







あ、今日からブログの
題名思い付かんかったら
嵐さんの歌の題名
にしますわクローバー


今日もそーやからハート





コメントしてね晴れ






はじめまして


はじめまして晴れ
今日からはじめますクローバー

嵐がとにかく大好きな
彩香ですラブラブ!

嵐が好きな方は
絡んで下さいクローバー

今はねトビ見てますにゃー

おもろいですドキドキ


また書きますっハート