★友は嵐を呼ぶ★-2009101215550000.jpg


書き出してみました。


自分で聴いて、自分で書いて…
聴きながら書いてたら…


涙が出て来ちゃって(笑)。ダメですね、この曲。


完全に涙腺が崩壊します。


だから、今日も電車で聴こうと思ったのに聴けなくて…だって電車で泣いちゃうもん。


だからこの曲を聴くのをやめてシークレットトークにしました……


……シークレットトークもかなりの危険性がありますけどね(笑)。


この曲の歌詞が、本当にドラマの為に作られたんだな~って思える歌詞で


ドラマを思い出して泣けて泣けて。


さっ。
これから、この歌詞を見ながら練習します。


泣いてもいいように、1人の時に練習します。