昨日は「平成」まとめということで、Mステにたくさん嵐が出ていました!

 

 

まるで嵐が出てるんじゃないか?何か披露するんじゃないか?という勢いで(笑)

 

でも、それも、そのはずかもなぁ〜!

 

 

平成エンタメ界の代表:嵐と言っても嘘じゃないような。そりゃ、代表する人はまだまだいるけど、その代表者の一員ですよね。

 

「平成アイドル」といえば、嵐がランクインしてくるのは当たり前!

 

 

 

 

何だかすごい人たちを好きなんだな、わたし・・。

 

 

 

と嵐との距離が遠くなりつつ、でもやっぱり好きすぎるのでなんどもリピしてます(笑)

 

 

 

まず出てきたのは

 

 

Jr.の嵐。ちっこくてクァわいい💖

 

image

 

翔くんだらけ。

 

 

これを見て思うこと

  が好き💞

 

私はいつ会っても翔くんの顔が好きだと思うでしょう。たとえ少し早く生きてても、遅く生きてても。

 

 

 

 

ドヤ顔オチだけど、んでもやっぱり顔が好き。

好き。

 

 

 

 

個人的にツボすぎた若智。チャラらいはかっこよすぎて少し怖いので、前世というものが存在していたら間違いなく最後に落ちたと思われる沼は若智

 

image

サラサラの髪に綺麗なお顔

 

 

若智ここに君臨!って感じでお人形さんみたい

本当に「おなのこ?」って疑うぐらいには可愛いけど、どこか儚い

 

 

うん、好き。何度見ても好き。

 

 

 

んで、

image

またまた少し若い嵐〜。翔くんのお顔はいつでも良いし、

 

にしても智くんのツンツンした感じもたまらないわー。

 

 

 

 

おなじみスケスケ衣装の嵐はもう何回出たの?ってぐらい定番。定着しすぎて、「変な衣装」と言われたらそれが思い浮かぶぐらいには浸透してます。

 

 

 

でも、さすがMステ。そしてさすがジャニーズ!

 

歌唱曲アーティストのランキングはジャニーズが独占!

 

 

 

image

 

チャラらいのこの金髪茶髪の狭間な色が大好き。似合ってる。

 

そして今よりも眉が細くて、輪郭もシュッとしてる。

 

2007-2009はドラマ続きで痩せすぎてたけど、ごめんなさい!痩せてる翔くんめちゃくちゃかっこいい!それを承知の上で爆イケすぎて惚れ直す。

 

 

ラブソーのもふもふ翔くんも好きだけど、個人的に好きな髪型は2009年あたりの短髪です。

 

チャラらい長いのが好き。2004年あたり、5×5の翔くんが大好き。

 

 

 

 

 

そんなこんなで最初に流れた若智にもギュンギュンしながら、

 

 

image

 

ハワイアン嵐ちゃん〜♪

 

もう懐かしいよね。翔くんのビジュも懐かしい。ちょっと襟足生えてて、好きだなぁ、、、、、。

 

 

 

 

Mステの番協人数でも5位に入ってました。すごいね!!すごすぎ!

 

 

そういえば4月1日はゲッツ曜日なので、翔くん新元号を取材してくれるんだって!翔くんもこれはドキドキしてるだろうね。

 

ではでは♪