誕生日企画part1です。

 

櫻井翔くんのビジュアルに厳しい雨野さん的ブログ的変遷をどうぞ。

 

私の手持ちで一番古いのが

image

この翔くんなんだけど、何の写真だろう?(もはや思い出せない)

 

 

 

image

あのころ、これを見て一番かっこいいって思っていたよね。

 

これは何かの雑誌の一部です。

 

 

でもさ、いつの間にかさ

 

image

「丸くない?」って、

 

image

でもそんな翔くんでもやっぱり好きなんだよね。

 

 

 

 

私がブログ始めて、一番かっこいい翔くんは

image

この時です。

 

そしてですね、

一番愛しい翔くんは

image

image

 

これかなぁ〜(しみじみ)

 

 

しかしながらみなさん気づいてください、

 

この何と1ヶ月後にまさかの

 

image

このビジュになっているんですよ!!!

 

それにこの時期の私のブログの画像の量が半端じゃないんですっ!!!

 

 

それなのに

「二重アゴ可愛い」だの「翔くんの二重アゴ担」って言っちゃってたあの頃の自分、翔くんに謝りなさい!!

 

 

 

 

そのころのZEROがこちらです。

image
 

 

 

かっこいいじゃん。

 

 

しかし私はあの時「あれ、二重アゴ消えかけてる?」って・・・(反省)(猛反省)

 

 

いやないから!!!今見るとわかるけど、ないから!!

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこの期で一番好きなのは「はなまるマーケット」の翔くんです。

 

 

翔くんがかっこよすぎる・・・。@はなまるマーケット

 

その時のブログです。本当にかっこよすぎるんです、めっちゃ画像あるんで見てください!!!

 

 

 

image

image

image

 

 

厳選3枚にしました!!!本当に翔くんのビジュの変化ってすごいですね。

特に昔は

 

ということで、まあ、そうなんですね。

 

 

翔くんの今についての謝罪ではなくて

あの頃のブログの画像が載せられるってことに気づいて「いいのないかなー」って探してたら

 

あ!二重顎だ!って気づいたので、

記事にしてみました。

 

そしてですね、今遡ってみたらニノたん、智くん、雅紀くん、潤くん、(つまり嵐)の可愛い画像つかったんですよね・・・・。

 

 

またすぐ記事にしてみます!(意欲)

ってことで最後にお気に入りなその家族ゲーム時の翔くん貼っときますね。目に癒しを。

 

image

image

image

 

by 翔くんの輪郭担