一昨日、
こちら“KAMIGATA BOYZ”「無責任でええじゃないかLOVE」通販限定品が届きました。

「✕✕✕✕✕.POP UP STORE」としては、
私は最後の商品かな。

スマホ画面じゃ無く、テレビの大画面で「無責任でええじゃないかLOVE」のMVを観れるのは又新鮮で有り難いです。
メイキング映像もタップリ有って、
更に一人一人のフォトも付いてました!

YouTubeで、「無責任でええじゃないかLOVE」のMVを観て、ヒジョ―に楽しそうな「なにわ男子」リ―ダ―の大橋君に目が行った事は、以前のblogで呟きましたが、
逆に余り表情が変わら無い、同じく「なにわ男子」の高橋恭平君も気に為ってました。
前は名前すら存じませんでしたが、なにわ男子のYouTubeを沢山観て、一人一人の名前やキャラも、私なりに分かるように為り、高橋君は「顔のいい」スカした奴では無く、ただ他のメンバーよりシャイなんだなあと。
そしてそのシャイさを含め、遅まきながらメンバーに愛されて居るなあと分かりました。

なにわ男子は、関西気質だからなのかグループの気質なのか、突っ込みが多少強めでも温かさを感じ、安心して観てられるので好きです。

「ギャグなの?!」
「本気で空気悪く為ってるの!?」
って、私から見えるグループも多少観て来たのでね。

高橋君は、シャイな性格が分から無い時から、
「この子メチャカッコいいなあ」
と目が行きました。
私の勝手な分析?では、2次元的、個性的な松潤タイプでは無く、
去年のジャニーズ事務所騒動の直前に抜けて、
今やジャニーズを潰した企業代表と言っても過言では無い◯ントリーのCMに起用されてる平◯君タイプの、誰が見ても男らしくカッコいい顔なのでは無いかと思いました。
ただ高橋君は(何度も言いますが)性格がシャイなので、ビジュアル以外は正反対かも知れません。

そう云えば彼等のYouTubeで、高橋君がまだ迷走?してた時ジャニーさんが、
「恭平はカッコいいんだから、髪は黒がいい」
と言ったそうで、その一言で高橋君は自信が着いたとか。
あら、私とジャニーさんの美的感覚は似てるのかしら?
と思ったけど、まあ高橋君は誰が見てもカッコいいですよね。
まあそれを言ったら、やっぱり(旧)ジャニーズの人達はカッコいいんだなあと、今回のメイキングとか観てて改めて感じてます。

「無責任でええじゃないかLOVE」をYouTubeで観てた時、もう1人気に為った人が。
それは「WEST.」の濱田君で、初めて認識した方ですが、凄い真面目そうな人と感じ、正直あのメンバーの中では地味さも感じて、

「もしジャニーズ事務所がテレビ局を持ったり、番組制作をしてたら、地味だけど頑張り屋さんの地域密着の駐在さんが事件を解決する、濱田君主役の2時間ドラマとか観たいなあ」
と思いました(笑)

まあそう云うドラマはテレ◯とかでもうやってて、テレビ観たく無い私だけど、「どうする家康」にも出てた俳優さんが駐在さん役なので放映が有れば観てます。
その俳優さんは以前、サラリとハッキリと、有る映画の完成取材だったかで、
「ここに居る俳優は殆ど(?)日本人じゃ無い(朝鮮人だ)から。」
と言ったので、正直者だなあと好きに為り、ドラマの内容も変に残酷じゃ無いから観てます。

そんな昔ながらのドラマが観たいです。
今は話題のドラマや、嵐や他の旧ジャニーズタレントのドラマも観てません。
だってジャニーズ事務所を潰したのはテレビ局ですからね。
汚い人達と汚い言葉を使って。

そうそう。
MVで濱田君は、あのメンバーでは地味かなあと思いましたが、メイキングで観たら「やっぱ(流石ジャニーズ!)カッコいい!」と思いました。

メイキングは更に、各人の性格や(人間)関係性が感じられていいですね!





話しは変わりますが、
今日は初めて池袋の「東京芸術劇場」に、
「正三角関係」の公演の当日券抽選に行きました。
昼公演、且つ仕事が休みだったので。
結果は残念ながらハズレてしまいました。

思った程、長蛇の列では無かったように思いましたが、席もかなり少無かったみたいですね。
後何回、抽選に行けるかなあ。

しかし初めて中に入った「東京芸術劇場」は、綺麗何だけどトイレとか入ったら、
「もう古く為ったんだなあ。」
と感じました。
私が池袋(の一つ先の駅)に住んでた20年前に確か出来た筈で、もう20年以上経ったんだから、そりゃ古くも為りますよね。
こちらも20年歳を取り、息子は大学生に為ったんだから。
何て、
久しぶりに都会に出ましたが、でも抽選がハズレたら、お金と時間(体力)温存の為、直ぐに帰って来た私です。
パンフレットは買えて良かったです。
が、
本物の松潤を目にしたかったです。
まあ今更ですが、
「同じ建物内に居たんですよね!?」
って、
ちょっと信じられ無い気持ちです(笑)