最近、リブログさせて頂く事が増えました。
私の拙い文章より、的確に、そして詳細を記して下さってる方々の記事を見てしまうので。

ハッキリ言いますが、ジャニーズファンは上記の記事を読み、考え、決断するべきだと思います。
ジャニーズファンでは無い人でも、
日本(人)を守りたいと思ってる人は。

上記記事で、紹介されてる、
「ひまそらあかねさんの考察」は、私も考えてました。
昔から日本(人)に冤罪を被せ、日本(人)の金を「チューチューする」外国勢力が、今回「推してる」のは、
石丸さんと云う、私も本当に今回の都知事選からしか知ら無かった人。

そして「この人」が如何に、
外国勢力の「操り人形」かを暴いて、
拡散してくれたのが暇空茜さんです。

「ジャニーズ潰しは」、
昔からの、北朝鮮の集り慰安婦団体や、
国や都道府県の公金を「チューチューしてる」、
隣国の人達と「同じ」だと云う事も、
やはり暇空さんから教えられた人達も沢山居たのでは無いですか?


小池さんが出馬したら、蓮舫さんには勝ち目が無いと言われてますが、私は何故、あの勝ち気な小池さんがギリギリ迄立候補を表明し無かったんだろうと、不思議に感じました。
勿論、「勿体ぶって」と云う作戦かも知れませんが、絶対王者?の小池さんの、学歴詐称やスキャンダルが、今迄沈黙してた近しい人達から出て来て、もしかしたら小池さんが当選しても、直ぐに引き摺り下ろされ、
「次点の候補者」が、
「実際」都知事に「担ぎ上げられる」段取りが、
何処か、誰かが企んでるんじゃ無いかなあと。

だから小池さんは本当はもう出たく無かった。
お金はもう(何処かから)沢山貰ったし、
又国政に出てもいいし、みたいな。

でも、相当なお金を使っても、まだ石丸さんの知名度は小池さんや蓮舫さんには及ば無いので、
石丸さんを「都知事にする為には」、
石丸さんより高い投票で当選した人を「引き摺り下ろす」事が、石丸さんを確実に都知事に出来る事だと。

野党大好きテレビ局が、蓮舫さんを珍しく批判してるみたいですね?
私はテレビ観無いので、ちょっとどの程度か分かりませんが。
立憲民主党も、蓮舫さんを大々的に応援して無いそうですね?
やはり蓮舫さんはもう切られ、石丸さんが新しいアチラの「お御輿」に為ったのでしょうか。

もしこの「妄想」を「現実に企んでる人が居る」としたら、
他人が成した成果を、貶め、その利益を盗む事に長けてる(しか出来無い)、アチラの人達らしいやり方だと、私は思います。

暇空さんの考察にもチラッとそれが語られてたと思いますので、畏れ多い?ですが、私も暇空さんと似たタイプ(罪の無い人が虐げられるのは許せ無い!)、なのかも知れません。

「自由な(発想、行動が出来る)日本」が好きな方だと思うので、
多分、本当はジャニーズファンに「お願い」はしたく無いとは思いますが、今回はそれを表明して来ました。
何故なら、今回は最後のチャンスにして、最後の総力戦だと、暇空さんも(私も)感じてるからです。

東京都(の金=人、自然等)を「綺麗にする方向に進める」事が出来るのは、「ひまそらあかね」さんが一番、私は現実味が有ると感じてます。

ジュリ―さんのその後が、全く公表されてませんよね?
事務所が乗っ取られる前は、個人や家族にも違法な取材や、本人無視の誹謗中傷が、日本中にバラ撒かれてたのに。
私はもしかして、
「今日何人を被害者認定したら(お金を払ったら)」、寝てもいいとか、食事を与えて貰えるとか、まるで怪しい新興宗教団体やヤクザ(朝鮮)に囚われてる人みたいな事に為って無いかと、最近は心配(妄想)してます。
だってどう考えても、未だに証拠も無く、裁判もして無い、膨大な人達に、莫大なお金を払う理由(義務)は無いのに、一体いつ迄続くのか?!
これ自体が既に「犯罪」ですよね?!

ひまそらあかね氏は、当選したらその犯罪に加担した弁護士の方等にも、きちんと説明責任を取らせると公表してます。

そんな、ある意味ピンポイントの有権者に「頼ら無くては為ら無い」くらい必死何だと感じました。
何に必死か。
勿論当選する事ですが、
当選したら公約無視で私欲に走る為では無く、
現状の日本(東京都)をこれ以上、
「普通の日本人が住み難く、財産、人権を奪われ無い為」
に必死に為ってくれてると、私は感じます。
だって「自分も」そこに入ってるんですよ?!
皆さん。


タレントさんが又、テレビ番組に戻って来たから、
皆さんはそれでいいんでしょうか?

最近テレビ局は、昔の嵐の番組や映像をやたらと使ってませんか?
私は観ないようにしてますが。
結局、ジャニーズを冤罪で潰したテレビ局や、
経済同友会等の大手汚い企業が、手っ取り早く儲けるには、元ジャニーズのタレントを「安く働かせればいい」と云うように見えますが。

そうやって、
自分を叩いて来た相手を食わせ、儲からせる為の「従順な奴隷」に、
自分や推しがこれからも為り続けたく無いと、
せめて一矢報いたいと云うなら、
今回の都知事選(権力争い)に私達の味方の、
「ひまそらあかね」さんを当選させる事が、
今出来る唯一の事じゃ無いかと、
私は思います。

私も含め、
1000万人以上居るとされるジャニーズファンは、公的な立場で「違う、おかしい」と、物言う人は居無かった。
その「困難な立場」を暇空さんは買って出てくれたんだから、
もし上記の記事の内容に賛同する為ら、
「私もそう思います。」、
「頑張って下さい。」って云う、
「意思表示(投票)」は、降って湧いたチャンスと思って行動して下さい。

投票権は無いのが、今回は本当に悔しいです。
息子も投票権が持てたので、もし家だったら3票入れられたのに。
だからせめて、こんなマイナーなblogで叫んでみました。
まあ私は昔から、組織がちゃんと機能する為に発言しても、人徳無いとか頼り無いとか?で、
影響力無いんですけど。
でも、後に同じ内容の発言を別の人がやって、結果そう成る事が有ります。
それで自分が属する組織や周りの人達が、
危うく為ら無ければいいです。

石丸さんには、ドト―ル創業者(ってそうか?)や、大手YouTuber(と中国ネット工作部隊)が付いてます。
ドト―ル創業者が推して、既に県知事に為った人は、フロ―レンスや「福田さん」と仲間みたいです。
暇空さんにはそう云う「スポンサー」は居ません。
暇空茜さんのファンだと、個人的に公言した「岩下の新生姜」の社長さん。
そしたらアチラの人達が速攻で又、不買運動を呼び掛けてるそうなので、私は昨日会社HPから製品や可愛いグッズを買いました。
酢の物は大好きで前から興味は有りましたが、色んな製品やグッズが有り、何だかんだで一万円以上に為りました。
今迄は手作りしてましたが、これからはこちらから買わせて頂こうと思います。


悪く為ってる現状で何もし無ければ、
現状維持も、
改善も勿論有りません。
そのままどんどん悪く為るだけです。
「良く為るように動く」事しか、悪く為る事を止められ無いし、まして良く為る筈も有りません。

何もして無い私が、偉そうに言うのも抵抗は有りますが、今回は敢えて強気で呟いてみました。

皆様。
自分の権利はちゃんと使って、後悔の無いようにしましょうね。