暇空茜さんが、
「ひまそらあかね」として、
都知事に立候補されましたね。
売名行為と云う人も居るかも知れませんが、




安倍晋三元総理の言葉の様に、

「黙って見て居る訳には行か無かった。」

のかも知れませんね。


🍀🍀🍀🍀🍀


僕は嘘つきが嫌いなんですよ
漫画賢者とか嘘をついたり
公約を消すという嘘をついたり
そんな人たちが、公金チューチューしてます
福祉だ良いことだといって実態は無茶苦茶

僕はそれを無くします
東京は、それだけで今より良くなります
壊す必要もリセットする必要もありません
#ひまそらあかね


🍀🍀🍀🍀🍀


近代日本の教育、メディア洗脳?は、

「その他大勢」の、何も言わ無い、やら無い、

目立た無い人間が「まとも」みたいな風潮が出来上がり、正にGHQ?の狙った通り、

大人しい「羊の群れ日本人」に為ってしまったみたいです。

まあ勿論、犯罪者は「その群れ」から外れた人達ですが、「その群れ」が異常だと云う事も有るし、

別に犯罪をして無いのに、

「今のルール」が少し前のルールと違うとか、

どう見ても、権力者やメディア等の方が、法律を破ってるとかを指摘する「まともな人」が、

「少数(単独)だから」まともじゃ無いと云うのは、

本当は皆おかしいと思ってませんか?


しかし子供が小さい頃、

「ひつじのショーン」と云う外国のアニメを(まだNHKを)観てましたが、「ひつじ」って、そんなに大人しくは無いみたいですね。

大人しいと言われる動物ですら、何か有れば、

当たり前に行動するでしょう。

その何かは、大概自分の安全、生死に関わる事で。



前のblog記事では、

元幕僚幹部の田母神さんに、もし私が都民なら投票したいと言いましたが、

暇空茜さんもいいですね!


🍀「公金チューチュー撲滅!」

(毎日新聞は、この公約を記載せず、「報道し無い独裁権」を行使したみたいですが。)


🍀「デジタルのプロなので、都民の血税は都民を豊かに、楽しくする為に使う!」


と、公約を絞って来ましたが、

実際に、不正なNPOや、いい加減な都の業務を、一般の都民が一人で、それを正して来た「実績」が有るので、実現出来る可能性は高そうだと思います。


シンプルに、都民の血税で有る都の財政を、無駄無く「都民の為に使う」と云う原則は、凄く大切で重要な事だと思います。

都知事としては。


それ(金)さえ、

不要な、不当な人間に流さ無ければ、大体の不正や犯罪は防げると私は思います。


例えば、個人でも、「組織的」でも、

強盗や詐欺、横領等の犯罪は、

「金」が手に入るから発生する訳で、

それ(金)が手に入ら無いように本当は法律が有り、

それを行使する警察や行政が、機能し無ければ為ら無い筈ですから。


行政のトップが、外国(人)に都の資金を流したりする人物では、在っては為らと思う訳です。


下記サイトを貼ってみましたが、
暇空茜さんに興味の有る方は見てみて下さい。
(行けるかな?)
タグにジャニーズも付けたのは、暇空さんは随分前から、ジャニーズ潰しは公金チューチューの人達と同じ、不正な事を平気でやる人達の企みで、アニメや漫画のように、日本の文化を壊そうとしてる人達に因って潰されるから、「ジャニーズを守れ」と言って来た人だからです。
都民にジャニーズファンはどれくらい居ますか?
今出来る事は、ジャニーズの金のように、他人の金(都の金)をチューチューさせ無い人を行政のトップ(都知事)にする事では無いかと思いますし、
お願いしたいです。



昨日やっと、仕事が休みだったので、
京セラ「WE ARE」ライブの配信を観ました。
当日もリアルタイムで視聴しましたが、
うん、やっぱり良かったです。

私の、ジャニーズのタレントさんのビジュアルや何やらの、勝手な呟きもしたいのですが、
長くなりそうなので、次回にします。