まあこれが事実ですよね。

違うなら、大企業やメディアが言う所の、
「(旧)ジャニーズに関わった者は(ファンですら)悪!」
なら、元SMAPメンバーや滝沢さん社長の事務所タレント等、「全て」が排除、差別され無いと、
「辻褄が合わ無い」。

逆にそうじゃ無く、上記の人達は優遇されてるから、だからリブログさせて頂いた記事は、辻褄が合い、事実だろうと分かります。

「拡散希望」とされてたので、微力ながらリブログさせて頂きました。


昨今は、「事実(犯罪や冤罪)」を「差別」とか
「誹謗中傷」とか、自分達に都合のいいように、
「違う意味」にしてしまう人達が日本(人)を壊してる。

昔は「新聞(社)」がそれをやり、
今や「テレビ(局、大企業経営者)」もそう云う人達に染まり、
(日本の「経団連には中国企業も入ってる」)、
そう云う人達の後押しで、
そう云う人達が「政治家」に為り、
そう云う政治家の力で、
「司法」や「警察」の人間も、「そう云う人達」が蔓延したのだろうと。

最近考えるのは、
大昔、学校で「三権分立」を習ったけど、
これはつまり、民主主義(国)では、「権力」を分散させて、武力(暴力)等で、僅かな人間だけに「独裁」と云う権力の集中を禁じる、
と云う事だと教えられたように思いますが。

今の日本は、
上記のテレビや新聞と云う、
「元々はただの一企業」で有るメディアが、
「電波を流す権利」を悪用し、
国民が投票した政治家の「悪口(冤罪や嵌めて)」を拡散したり、
犯罪者を「いい人、凄い人」と捏造し「宣伝」し、
国民の投票する人間を「指定させ」たりしてますよね。

金やクスリ、ハニートラップに屈し無い人物は、
「暴力」で潰され、地上から消されて来たのでしょう。

権力(権利)が分散されてるので、例えばテレビ新聞の暴走を止めようと警察や司法、政治家が動くと、
テレビ新聞はその、
「三権分立」を正常に機能させようとする人物を、
テレビ電波や新聞紙で、上記のように本人が否定しても、物理的な証拠も無くても、
「まるで事実かのように」、
何故か関係が無い外国人や、知識や資格も無い人間や、「本当は当事者でも無い人間」に、
「怒らせたり、泣かせたり」して、

「視聴者の興味、同情を引く」ように台本(ドラマ)を作り、「番組」を作って居ます。

つまり私達日本人は、常に「テレビ局のドラマ」を観させられて居ると云う事で、
そのメディアを正す事も出来ずここ迄来てしまい、

日本を「メディアの独裁国家」
にしてしまった。

と云う事何だと、
遅まきながら理解しました。