容量が限界で、だましだまし使ってたスマホを機種変更しました。
私がずっと使ってるSONYのXperiaの1つ型落ちが、リーズナブルに為ってると主人がネットで見つけたので。

2年間くらい、
「容量が一杯です」のメッセージが度々出て、その都度、写真やメール等を削除してたけど、流石にもう限界かなあと思い、一緒に携帯ショップに行きました。

前のスマホも一応渋い「パープル」だったけど、今回の方がより綺麗な「パープル」で、推し(松潤)のカラーと思えばやはりテンションは上がります。

下の写真は、右が前のスマホケースで、左の藤色が新しいスマホとほぼ同じ色のケースです。
どちらも純正品では無く、楽天市場で見つけましたがお安いし、気に入ったカラーが有るし、私は今は余り無い?「手帳型」が好きなので。


キーホルダーは、今月初めに北海道に出張した主人からのお土産です。

「本物の羊毛何だよ!」

との主人のセールスポイントでしたが、始めは、

「どう使うの?」
と思ったけど、せっかく付ける所が有るので付けたら軽い(邪魔に為ら無い)し、手触りがクセに為ってしまいました。

遅れて来た嵐(松潤)ファンで、ライブにも一度も参加してませんが、着実に「紫色💜」の物が増えました(笑)
仕事で使うシャチハタも、今回のケースと同じ綺麗なパープルを探しました。
本当に楽天市場様々です(笑)

さて、「ライブ」と言うと(無理矢理?)、
昨日と今日の「STARTO」の、
松潤と大倉君の演出の京セラのライブですが、
以前のblog記事で私は、
「(胴元が)信じられ無いのでお金は払いません(ライブは観ません)。」
と言いましたが、
先週金曜日の、松潤のFCでの生配信での言葉や、大倉君から松潤への、リスペクト感の有る手紙や、
最近「なにわ男子」の、メンバーとの食べたり、喋ったりのYouTubeを観て楽しませて貰ってて、
本当に皆いい子達で、
そのなにわ男子だけでは無く、他のグループ(のメンバー)も、
「一生懸命頑張ってる」人達の、錚々たるグループが集うライブで有り、
そして、
独立する松潤の演出のライブだと云う事の、
「重さ(貴重、大切さ)」を、
遅蒔きながら改めて、「今更」感じます。
だから、
「やっぱり観無いと後悔する。」と思い、
観る(チケットを買う)事にしました。

今日は仕事が休みだとか、家人が留守だとか、
そう云う視聴に適した状況も、
「背中を押された」ように(都合良く)感じました。

2021~2022年の「Johnnys Festival」のように、

円盤が発売されたら買いたいなあと、結局思っていましたが、今迄は円盤に編集するのも、松潤が時間を掛けてやってたと思いますが、もう松潤にはその時間が無いでしょうから、発売は無いかなあと。


来月からは1人の役者として、
舞台「正三角関係」に没頭すると思うので。
だから今日のライブは観る事にしました。