群馬県草津町の黒岩信忠町長と町長室で性交渉したとする新井祥子元町議(55)の証言を基にした電子書籍を巡り、

証言は虚偽で名誉を損なわれたとして、町長が元町議や著者の飯塚玲児(本名飯嶋辰昭)氏(57)ら3人に4400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、

前橋地裁は17日、元町議に275万円の支払いを命じた。一部は飯塚氏と連帯して支払うよう命令した。


🍀🍀🍀🍀🍀


やはり初動から毅然とした態度が大切ですね。

まあ「冤罪を掛けられた」草津町長は、

現在もお元気で、弱味を握られたり、洗脳されて無かったので、当たり前の対応(対抗)が出来たのでしょうが。

だって虚偽を認めたり、黙ってたら、

「自分や家族、草津町民の名誉、人間性」が疑われ、破壊されると思ったんだと思います。


戦時中、

「朝鮮人(や日本人、支那人)慰安婦は居た」

のは事実ですが、

「強制連行、虐待、虐殺は無かった」

と云う事も事実です。

戦後間も無く、そして何年間も掛けて、

戦勝国が「よってたかって」日本を悪者にする為に行った「極東(東京)裁判」でも、


日本軍相手の慰安婦は、休暇や健康診断が有り、給料は平兵士より高く、日本兵は国の家族からの差し入れに、慰安婦にプレゼントをする為の物を送って貰い、プレゼントしたりしてた。

と、

アメリカの「公文書」に残ってます。

その確認を、昔から日本大好き「テキサス親父」様等が「現地」に行ってやって下さり、youtubeにもあげてくれてます。

もうずっと前から。


朝鮮の人はストーカー気質が強く、何年、何十年と、何の証拠(事実)も無い事で騒ぎ、

「ちょっとでもいいから謝って、そうしたらもう言わ無い(やら無い)から」、

と「嘘を吐き」、日本(人、政府、企業)に、

自分達の利益に為る事、

若しくは日本人を貶められる事、

を認めさせて来ました。


最初にし無ければ為ら無いのは、

警察や裁判等、「公」にする事だと私は思います。

「仮でも」、被害者、加害者の「当事者だけ」で、犯罪に関わる事を解決出来るとは思いません。

それは、本当の被害者の被害がより拡大するか、「無実」の人間が加害者にされると云う「被害が出る」からです。


例えば「竹島」が日本の領土か韓国か。

の件では、日本政府はずっと昔から国際裁判で判断しようと韓国に言って来ましたが、韓国はそれに応じません。

つまり証拠や勝つ見込みが無い事を、韓国政府は知って居るんでしょう。

日本併合時代の、日本政府による、

朝鮮の経済発展、文化の華やかさや、庶民の生活レベルの高さ、

そして南北朝鮮戦争後の、韓国の復興にも日本は金や技術をどれだけ支援したか。

それ等全て、

韓国政府は韓国国民に知らせ無いから、韓国国民は誤った知識により日本人に憎しみを抱き、日本人に「犯罪をする」人が多いのでしょう。


「虐め」と云う、学校内の犯罪も、明らかに暴力や盗み等の犯罪為ら、学校の先生では無く警察を通し、刑事事件か、民事でも訴え無ければ為ら無いのだろうと思うように為りました。

子育ての経験上、先生は「解決」はしてくれませんでした。

話しを聞き、何故か「お互いに謝らせました。」と言われました。

相手が一方的に暴言、暴力をして来たのに。


つまり草津町長は、犯罪者(虚偽、詐欺、恐喝)達に屈せず、きちんと「当たり前」に賠償(金)を請求して正解だと思います。


確か海外ニュース(BBC)にも為った、

この「冤罪大事件」の「事実」を、

日本のテレビ、新聞、そしてBBCは大々的に報道するのでしょうか?

被害者を装った加害者(犯罪者)の事を。



日本と云う国が、私が思う善き日本らしさを失って来たのは、

勿論アメリカ等の「戦勝国等」の、

日本人の力(知識、精神)が怖い、憎い、馬◯真面目に働くから搾取し易い、等々の企みが有るかと思いますが、

私が感じる日本が駄目に為って来た事の一つに、

いくら戦争に負けたとは云え、「当時の世界状況」的には、日本人は日本と云う国、人を守る為に、精一杯戦った事は事実何ですから、

もう亡くなった人達の、名誉や気持ちを汲む為に、戦後の「今の日本人」が、その人達の事を正確に、そして「愛情を持って」伝えて来なかった事が、今に繋がって居るのでは無いかと。


亡くなった人の為に、何かが出来るのは身内や、その人を慕った人達にしか出来無いのだから。