【速報】
国家賠償請求訴訟で東京都相手に勝訴しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

国家賠償請求訴訟③結審しました|暇空茜
#note note.com/hima_kuuhaku/n
Image



✳️✳️✳️✳️✳️


ジャニーズ事務所にも、

敵に与する「利益相反」弁護士では無く、

一般人でも、

暇空茜さんみたいな、

本当に守りたい物の為に「こちら側の」正義を行使する、

頭の良さと勇気を兼ね備えた社長側近が居れば、全く状況は違ってたでしょうね。

暇空茜さんは以前に、

自分の正当な仕事の対価を元企業に支払って貰う為に裁判で戦い、勝訴し、かなりの資産が有り、且つ、自分がどう云った「不正」と戦って居るかの情報を拡散して、同じくその「不正」を許せ無いと云う人達からの寄付で、裁判をして来てます。


ジャニーズ事務所は、例えば被害者だとおっしゃる方々一人一人と、

「それでは法の下で互いに納得する為」

にと、

皆さんが言うように、

何年掛かっても裁判をするべきでした。


暇空茜さんのように資金は有ったし、その間所属タレントが「今のように」地上波で仕事を奪われたとしても、ライブやネットの世界、又はケーブルテレビ等、培って来た物や新しい物に挑戦し、十分ファンに「エンターテイメント」を与えられ、その間に支持してくれる人達も集められたと思うのですが。

そしてファンもその与えて貰った物に対して、きちんと対価を払う認識が有るのが、日本(人)だと私は思ってます。

それこそが健全な資本主義社会では無いかと。

(韓国のタレントが日本や海外で、犯罪まがいに儲け無くては為ら無いのは、内需では稼げ無いから。)



尚、

危害や被害を与えようとする者に、

「謝る」事は無意味だと私は思ってます。

だって相手は始めから危害、被害を与えたいと思って「行動してる」んですから。

そう云う相手とはどうせヤラレる為ら、戦うしか無いのです。

何だったら、返り討ちにする覚悟が必要です。

自分や大切な人(の命)を「奪われ無い為」には。

「過剰防衛」等言われたら、

「相手の命も、自分の命も、「同じく平等な筈」で、相手が先に私の命を奪おうとして来たから仕方無く「自分の命を守っただけ」です。」

と、それだけの事では無いですか?

勿論返り討ちにするには、「力」が無くては為りません。

昔見たSNSに、

「中国で数人の暴漢に襲われたが、自分は空手をやってたから返り討ちにして難を逃れた。」

と云う男性の記事を見ました。

だからか、お年寄りに為っても体を鍛えてました。


つまる所、何度も言いますが、

「自分の身は自分で守るしか無い。」

と云う事なのです。

昔は日本は、男性も女性も護身術みたいな事を学校や家庭で習うのが当たり前だったかも知れません。

体術では無くとも、自分や自分のコミュニティに危害や被害を与える者には、抗うと云う気概(認識)が常識として持ってたと思います。

少なくとも今の日本人よりは。


話しは元に戻りますが、

暇空茜さんには、その頃の日本人の気概が有るのでは無いかと私は感じます。

普段(自伝で)は自分の事を学校を中退したとかオタクだとか言ってても、それは他人に危害や被害を与える事では有りません。

むしろ、

高学歴だ社会的地位が有る、

「我々は弱者救済のNPOだ!」と威張る人達の「利権(欲)」により、

沢山の無実の人達が危害、被害に遭って居るのが「現実」です。


突然襲われた為ら無抵抗も仕方無いかも知れませんが、それでも日頃から警戒心や観察力、「もしかしたら」と云う「自分で考える力」が有れば、何かが出来る筈です。


数年前に見た記事で、

ヨーロッパの若い女性が外国人(移民)に襲われた時、持ってたスプレーで撃退出来たと。

しかしEU圏は既に異常さが増してて、その持ってたスプレーが違法だったと女性は何かしらの違反を受けました。

が、事実は、

女性は自分の体と命(と精神)を守れた訳ですから。

心と体が無事為ら、何とでも出来ますから、それを無くさ無いように、自分なりに考え、行動しましょう。


敵対する相手に対抗するのに、

時間や資金等の「力」が有れば、何重にも対策を建てたり、同じ志や「利益」に関わる仲間や同士を出来るだけ作り、共に戦う事も「戦争」には必要、必然です。

日本企業では、某自動車会社は、昔から国内や海外で何度も何度も叩かれ、それを教訓にして法的や体制を「武装」して来たのでは無いかと想像します。

他の「日本企業」も備えて下さい。

何だったら、今迄ヤラレてた企業や人が集まり、反撃に出る時代に為って欲しいです。


「どうする家康」の「関ヶ原の戦い」でも、

家康と三成が、

「我につくべし!」と、

褒美や大義を書状にして拡散して、各国武将を「味方に付ける為」に送ってたでは無いですか。


つまりは今も昔も、絶対的な武力でも無ければ、上記のような「備え」がこの地球上で、

自分の大義(正義)の下、自分が罪が無いと思う人達と安心して生きる為には必要と云う事なのだと思います。

自分達の「利益」の為、諸外国等は昔から散々、当たり前にやって来た事です。





【偏向】

マスコミ各社、暇空茜氏の国家賠償請求訴訟勝訴を報道せず完全スルーしてネット民の怒り爆発。


    【赤っ恥】

    サヨク「暇空茜の大本営発表、国家賠償訴訟なのになぜ東京都?頭おかしい」

     コミュノ「国家賠償訴訟は公務員に過失があれば全て対象です。役に立ちましたか?」



✳️✳️✳️✳️✳️
ちょっと「あやふやさ」が、
ジャニー氏の事にも通じるかなあと、
下記の◯林製薬の記事も拾いました。
私はサプリはたまに気休めに採る事は有ります。
食事だけではなかなか難しい時も有るので。
ただ今回は、何年も使ってた人が突然不調に為り、「今のタイミング」で公表されると云うのが、日本のメディアの嘘(工作)を知ってしまったので、日本のメディアに攻撃される側が、大体はメディアが言う程の「悪では無い」と思うように為りました。
これは日本のメディアの、無責任で理性の無い感情(利権)だけの報道姿勢の責任だと思います。
そう云えば私は、もう何十年と使ってる固形(お茶)石鹸が有るのですが、やはり10年くらい前に「◯◯アレルギー(成分)が出た!」
と、連日テレビで喚かれ、私もその時はまだテレビを信じてたので不安に為りました。
自分は全く、何年も使ってても「そんな事無かった」のに。
今その会社は、製品は継続してますが、某企業に買収されました。


紅麹サプリ摂取死亡例
ワクチン接種開始時期とぴったり一致。
腎臓にダメージというのが共通点
死亡例に関しても、「摂取頻度は不明」
こんなんで因果関係特定して一私企業を袋叩きにしていいんですか。



◯林製薬は、実はやはり私が何十年も使ってた化粧品の会社を買収し、そしてその私のお気に入りの商品を廃盤にした会社なので、ちょっと前から個人的にひっそり不買してました。
私は今も、肌に合う物に辿り着け無い化粧水ジプシーなので。
でも現状を見ると何が事実なのか、本当に分から無く為ります、が、日本のメディアだけは信じられ無いと云うのは、私の中では確定です。



最後の拾い記事は、
アメリカ在住の方のblogから、
教育体制に権限の有る人が、
公立の学校の学生には、今迄有った高度な分野の勉強はさせ無いようにすると言ってると。
しかし自分の子供は私立に通わせ、今迄通りの教育を受けさせて居ると。

米→日に変な物がやって来てると近年痛感します。
昔米で「狂牛病」が出て、日本政府は「一頭一頭調べ無いと日本は輸入はし無い」と、日本人を守ってくれた日本政府は、それなりに頑張ってくれて居たんだなあと思い出しました。
自分に身近な事だったのに、政府に丸投げして関心も持たず(「和牛しか食べ無いし」とか思ってて)今更反省してます。


✳️✳️✳️✳️✳️


意識高い系ってなんでやたら「平等」ばっかり言うんやろ?

という疑問がこの意識高い系B◯Aのおかげで、解けた。

悪平等って、共産主義の求めるものやん〜。

突出した才能が民間から出るんは不要で、特権階級だけが特別な教育・生活・食べ物・自由を楽しみ、庶民は単純生産と生殖に励む家畜でOK。自分は進歩的な考えの持ち主ニヤリウフと自認する意識高い系がのこのこ誘導されて要求するものって、どれもこれもクソみたいな綺麗事共産主義の悪平等に帰結する

犯罪者に優しく♡って左翼特有のお慈悲も、

結局は真面目に頑張って結果を出そうと日々生きてる人間の足を引っ張って、真面目人間の生活向上を阻害するものでしかない。



✳️✳️✳️✳️✳️



日本のメディア、経団連(経済同友会)、日弁連、そうか上層部等は正に、

「これ(特権階級だけが特別な教育・生活・食べ物・自由を楽しみ、犯罪をしても構わ無い)」

何だなあと「(テレビを)観てて」感じたので、

もうテレビは観無いのです。