Birthday! | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

ほっDASH!


とりあえず間に合った~♪


改めまして、みなさん、こんあいば~^^


今日は取り急ぎ書きます(笑)


実は今日、わたくし20歳を迎えました~ドキドキ


大人の階段登り始めました。笑


そして、今日は保険会社の最終面接でした。


なぜに誕生日、、、笑


そしてそして、風景コンdome.verの発売日です。笑



なんとゆう1日!!!笑


いやあ~怒涛の1日でした(笑)


今日はたくさんの人から「誕生日おめでとう」や「最終面接がんばって」など、嬉しい言葉をたくさんもらい、たくさんの応援をもらいました。


正直、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったことがなかったので、すごく嬉しかったですドキドキ



家に帰ってからは1人でお祝いしました。笑


Be with arashi*゚-SN3J0618.jpg

ずっと気になっていたケーキやさんで購入!ドキドキ

でも、なんだか1個だけ買うのは恥ずかしくて2個買ってしまいました。笑


DVD見ながらケーキをぱくりラブラブ


そしたら、いきなり近くに住んでいる友達が、ケーキとお酒を買ってきてくれて!笑


本日、ケーキ3個食しました、、、。笑



これ、やばくない?


来週イベントに行くのに、やばくない?笑


まあっ、いいっか!!!←ザ・ポジティブ


大きな節目だったし♪^^←



というわけなのでした。


コメ返が出来ないままブログ書いてしまいまして、すみませんあせる


もうすこしお待ちください><


では!