DVDとアルバムと嵐会。 | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

こんあいば~^^

結局遅れての更新になっちゃいました汗


いやあ~!

ついに風景コン・ドームverDVDとニューアルバムの発売が決定しましたね!ドキドキ

しかもDVD発売日は私の誕生日!ラブラブ!


知った時、すぐに予約しようと思いましたが、あちこちで予約終了になっていて汗

でも無事に予約できました^^ラブラブ


それにしても、このタイミング、びっくりです!!


だって、前日の嵐会で言っていたことが次の日に実現するなんて!!ヘ(゚∀゚*)ノ笑


ひぇー!ですよ!笑


その、嵐会。

初参加だった私は、けっこー緊張して行きました(^▽^;)

なんせ、嵐智さんとお会いするのは初めてだったので(笑)


お昼頃にハチ公前で待ち合わせ。

総勢8人の結構な大人数です(笑)


さっそくスイパラでお食事会。

っていっても、あまり食べれなかったけど(^▽^;)


そのあとは、メインの風景コン鑑賞会のため、パセラへ!


ペンライトとうちわ持参で大盛り上がり~!!!(*^▽^*)ドキドキ


最初から「きゃー!」と悲鳴が飛びます(笑)


しかも、8人中5人が翔担なため、T・A・B・O・Oではもう、大変なことに(笑)


見終わった後は、まだしていなかった自己紹介をし、すこし語りモードへ。


そろそろ出ますか~ってなって、帰る支度をしていたら、店員さんがいきなり、「失礼しま~す!」って言って、これ↓を持って部屋に入ってきたんです!!



Be with arashi*゚

な、な、な、なんと!

あの嵐マークが入ったトーストが!!!


みんな「え!?え!?誰!?」って騒然!

幹事も店を予約してくれた人も、みんな知らなかったため、「あの~注文してないんですけど、、、」って(笑)


そしたら、「サプライズです!」って!!!ヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!


なんとお店の人からのサプライズプレゼントだったんです!!!


これにはみんな感激!!!


おいしく頂きました^^ドキドキ


あ、そういえば、嵐智さんが持っていた翔ちゃんverダッフィーちゃんラブラブ


Be with arashi*゚


T・A・B・O・Oの衣装がすごく似合っていて可愛くて、撮らせていただきました^^


そのあとは残った5人でアラオケへ!


とりあえず熱唱~☆

でも、暑すぎてバテバテ(笑)


さいごにプリを撮って解散しました^^



初めての嵐会は、ほんとうに楽しくて、改めて嵐智さんは素敵な方ばかりだなあ~と実感しましたドキドキ


また、嵐会に参加したいな♪


そして、今年はたくさんの嵐智さんにもお会いしたいです^^


ではー☆