買い物デート | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

おはようございます*


夜中に盛り上がりすぎて若干寝不足のsugarです(笑)


さてさて、昨日は久しぶりに買い物デートに行ってきましたドキドキ


まず、朝10時にMと駅で待ち合わせ。

と思ったら、同じバスに乗ってました(笑)


バス降りて、いざ下北へ!

初下北に若干興奮ぎみの私(笑)


電車降りての下北の第一印象は、『あ、下町だなあ~』って感じでした。

そこから、どこかいいお店はないかとぐーるぐる。

あちこちでセールをしていたんですが、3軒目ぐらいに寄ったお店で、めちゃめちゃ可愛いくて白いふわふわのコートを発見!キラキラ

しかも値段は1780円に値下げ!!


即買い~ドキドキ(笑)


そのあとは、がっつりお昼。


NORTH SIDE CAFEというところで、ロコモコを注文音符
Be with arashi*゚-SN3J0515.jpg

もう絶品でした~ドキドキ


そのあとは、渋谷に行ったんですが、何もすることなくて吉祥寺へ(笑)


でも、どこに行っていいかわからなくて駅付近のお店でちょっと買い物して、戻ってきちゃいました(笑)


そしてこっちの駅付近のお店もセール中だったので、とりあえずいろいろ見て。


ローリーズのセーターが半額になっているのを見つけて購入ドキドキ


最後は疲れた体に甘いものを!と意気込み、スタバに直行(笑)


混んでたけど、たまたま席が空いて座れた~あせる


そして、抹茶クリームフラペチーノとスコーンを食べて(´ω`)ドキドキ


思い出にぷり撮って解散ひらめき電球


ちなみに昨日とったぷりがこれです↓

Be with arashi*゚-ファイル0066.jpg

私は左なんですが、メイクが若干落ちぎみ?(笑)
ぷり撮る時は、ちゃんとメイク直してから撮らなきゃ(笑)


髪は、前の茶髪パーマから変身して、就活用にチェンジキラキラ


黒髪sugar、絶賛就活中です。


と言っても、やっぱり楽しむのも大切なので、今日はカラオケ行ってきますドキドキ


ではまた*