ご褒美ロールケーキ | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

みなさんこんにのみ音符

今日は果てない空の発売日ですね\(^O^)/ドキドキ

さっそく幸せメールもきて嬉しいです(*^_^*)ドキドキ



そして、今は空きコマなのでいったん寮に帰ってきましたチョキ

そしてそして、最近いろいろあって病みがちなので、頑張ろうと思い、甘いものを探しにファミマへドキドキ


そしたら!
なんと!
ファミマのロールケーキがご褒美ロールケーキに!(笑)

買いましたーラブラブ!

Be with arashi*゚-SN3J0477.jpg

お~い~し~いドキドキ
クリームがさらに美味しくなってました!!ドキドキドキドキ

しあわせクローバー


さてさて、今週の土曜日は企業説明会、日曜日は英検の面接ですひらめき電球

忙しい(汗)


なんとか頑張りますチョキ



そしてみなさん、いつもコメントとペタ本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
いつも元気をもらっていますキラキラ

私も出来る限りペタ返とコメ返しに行きますので、お待ちくださいドキドキ
実は、私いつも遊びに行ってもペタするの忘れてしまって(^_^;)すみません汗

アメブロに変更して来月で1年になりますが、このブログで、たくさんアラシックのみなさんにお会いすることが出来て、本当に幸せです(*^_^*)ドキドキ
みなさん素敵な方ばかりでドキドキ
いつかみなさんと直接お会いしたいです音符


ではまたドキドキ