まいにちまいにち | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

みなさん、お久しぶりです音符

毎日毎日忙しくて、なかなかブログが書けないのが悲しい(;_;)あせる

来月には文化祭もあり、準備も同じく忙しいですあせる

でも、夏虹はちゃんと見てましたドキドキ

竹内さん可愛すぎる!綺麗すぎる!なんかめちゃめちゃ好きになりましたっ(≧∇≦)ドキドキドキドキ

にのの気持ち分かるような気がするわ~(笑)


来月は大奥とにのドラマ楽しみですね音符

大奥は前売り券を買ったので、もう行きたくて行きたくて仕方ない!(笑)
さっそく日曜日行こうかな☆(笑)

混むだろうな~(^_^;)


さて、またまた嵐さん新曲ですね!
もう今年6枚ですかあせる

出したな~ジャニさん(笑)


来年はスローで(笑)

学生はお金が無いのよ!(笑)

予約してくれたMありがとうあせる

私がタワレコみた時は既に予約終了してました汗

あ、最近は勉強とともにお弁当作りも頑張ってます(*^_^*)ドキドキ

ちょっと紹介(笑)←

Be with arashi*゚-SN3J04130001.jpg

Be with arashi*゚-SN3J04150001.jpg

忙しいけど、最近お弁当作りが楽しくなってきた私(*^_^*)ドキドキ


午後からまた講義があるので頑張ってきますチョキ