わたしごといろいろ* | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

こんあーいば^^*


一日書かなかっただけなのに、書くことたまっちゃいました~(笑)



まず、雑誌から。

なんか衝動買いみたいに結構買っちゃって(汗)

出費が~(泣)←


ピクトアップ、ぴあEX、ポポロ、テレビ誌、、、(ノ´▽`)ノ←

まだポポロしか見てないんですが、今月号はいつもに増してやばいですBe with arashi*゚-image164.jpg

スーツ、スーツッ( ´艸`)

ほんと嵐が一緒に働いてるみたい!!Be with arashi*゚-ファイル0041.gif
いつもポポロ編集部のみなさんには脱帽ですm(_ _ )m


他の雑誌と嵐ちゃん(実はまだ見れてない)は、またあとでゆっくり見ます♪


あ、そういえばキューピーちゃんも届きましたよ^^


Be with arashi*゚-SN3J0188.jpg

ヤッターマンキューピーちゃん、お腹が出ててかわいいです(笑)



今日は相葉ちゃんの舞台の申し込みメールきましたね!!

みなさんは応募しましたか??

私は昨日PCで調べて申し込みました♪


舞台はコンサートより、かなり激戦ですよね(ノ_-。)

どうかみなさん行けますように、、、(>_<)



そして、次が個人的に今年一番のニュース!!(と言ってもほんとに個人的ですが)


初コンタクトです~ヘ(゚∀゚*)ノ


ピグでもおわかりでしょうが、私メガネかけてるんですよ。
でも、嵐のコンサートとかには、やっぱりコンタクトで行きたい!!と思いまして^^

コンタクトに初挑戦してみました☆


眼科でいろいろ診察して、装着の練習もしたんですが、、、

いやあ~何もかも初なので、なかなか上手くいかず(^▽^;)

眼科の方に初めにつけてもらうときも目が泳いじゃって、なかなか入らなくて(汗)


ほんとご迷惑をおかけしましたという感じで・°・(ノД`)・°・

自分でやったときはなんとか出来たんですけどねBe with arashi*゚-280194bef3fe163d46214c79b94dd246.gif


ワンデータイプのコンタクトにしたので、コンタクトの日は本当にちょっとになりそうです(笑)


でも、5年ぶりの全視界クリアにはちょっと感動しました(*゜▽゜ノノ゛☆

これからちょっとずつ慣れていけるように頑張ります☆



では、これからペタ返&コメ返に行きまーす*^^