Enjoy vol.57 | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

「最高の2009年に!」


もう2009年も終わりますね~

はやかったなー(笑)


昨日から紅白のリハが始まったんですね!!


目がチカチカするほどの無数のフラッシュ!!

やっぱり紅白はすごいですね(笑)


5人で嵐らしいパフォーマンス☆

楽しみだなあ~(*^ー^)ノ



カウコンのリハも始まるみたいで♪


カウコン行きたいけど行けないので(泣)

本番はTVにがっちりしがみつきます(笑)




、、、怖いですね(汗)




2009年最後!!

いいステージになりますように^^

そして、2010年!!

素敵なスタートを迎えてください^^


最後に、潤くんからの感謝のメッセージ。


お礼を言いたいのはこっちだよー(泣)


嵐にどんなに励まされたか、、、

どんなに勇気づけられたか、、、


こちらこそ、本当に本当にありがとうございましたBe with arashi*゚-ファイル0180.gif


2010年も嵐らしく☆

頑張ってくださいねー!!(*゜▽゜ノノ゛☆