なんでこんなにジャンケンが強いんだー!! | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

こん櫻井Be with arashi*゚-image162.gif←新しいパターン


久しぶりにリアルタイムで宿題くん見ました☆

翔さんの寅ふたたび(笑)



はっ!(∀)きたーっっっBe with arashi*゚-ファイル0014.gif

メガネ男子、松本潤!!Be with arashi*゚-ファイル0047.gif
なんて素敵なのーっ!!(照)ぶはっ(´Д`)Be with arashi*゚-ファイル0041.gif

ゲストはジャルジャル♪
初めてまじまじと二人を見ました(笑)←

福徳さんお金持ちなんだ~!!うん。意外だな(笑)



にのさん『何L!?』連発Be with arashi*゚-107c79c5bbba5bb2c400a0f301b701d9.gifそりゃ~気になるよね!だって福徳さんだもん←失礼

まさかの百坪以上ーっ!!!ありえなーいっBe with arashi*゚-ファイル0055.gif
次元が違いすぎる(笑)

宿題はまさかの臭くておいしい料理Be with arashi*゚-ファイル0036.gif
あれ、レベル1からすでにやばいでしょ(笑)
チーズ好きだけど、めっちゃ臭いのはやだなあせる
臭いとあんな風になるんだ(笑)

プラホックっていうやつやだ~(>_<)

逃げようとするにのさんを捕まえる潤くんBe with arashi*゚-7ca6b4a7427bd8d9a2a2f99c925df7800002.gif

末っ子かわいいーっBe with arashi*゚-ファイル0033.gif


翔さんまさかの2連勝ー!!わーい∩^ω^∩Be with arashi*゚-ファイル0045.gif
ある意味ついてる男、櫻井翔!!(≧∇≦)


逃げ惑う末っ子とオグさんに続き、おおちゃんと相葉ちゃんまで♪翔さん追い出された(笑)残念Be with arashi*゚-ファイル0076.gif

レベル3のケースを福徳さんに向ける潤くん★いたずらっ子な潤くん好きですBe with arashi*゚-image159.gif

韓国の方々はあれを食べるのね、、、(>_<)

最後のジャンケン、まさかまさか翔さん3連勝ーっ!!∩^ω^∩←

うん。かわいそう(笑)
でも、かわいいBe with arashi*゚-ファイル0029.gif


久しぶりの催眠術登場!!
そして、まさかのカミングアウト!!(笑)
翔さんビデオ無くしたって(笑)
おおちゃんの笑い方エロいーっ!!Be with arashi*゚-image161.gif
相葉ちゃん墓穴掘った!!(笑)Be with arashi*゚-image157.gif
アイドルでも、そこはやっぱり男でしたね(笑)


最後は即興アーティストゲーム♪
やけど間違い無しなゲームだから好きBe with arashi*゚-ファイル0027.gif
だって恥ずかしそうにしてる嵐メン可愛いんだもの(笑)
潤くんの赤っ恥姿ごちでしたBe with arashi*゚-645d80.gif


やっぱり宿題くん最高ーっ\(^O^)/←前も言った気がする(笑)

ふふふ(^ω^)

あっ!!
セブンのネットショッピングでanan予約しちゃいました!!(/ω\)
本屋で買う勇気なくてあせる
(^_^;)

だって、クラスの子とか、なぜか知り合いに会うんだものー!(笑)


ではっBe with arashi*゚-9dd6224678237879db0144f8caa312980001.jpg