やや嵐 | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

さっき初めて、“やや嵐”見ました。


、、、


きゃーっ!!!冷


こ、こわいっ!!←

初めてみた時の衝撃ははんぱないですね!!(笑)


でも、ちょっとだけおもしろかったかな。




今日は水曜日。


、、、アラシゴトがなーいっ。.・´Д`・.。


寂しいですなき


だから昨日買った雑誌見てましたきら


Be with arashi*゚-SN3J00950001.jpg


最初開いたら年賀状のページだったので思わず買っちゃいました笑


POTATOについてるピンナップやばいっハート

あんな表情見せられたらキュンとしちゃうに決まってるじゃないかーっ!!!(≧▽≦)


年賀状応募しようかな、、、←




あと、今日は何しようかな~


なんか、気分が晴れないです。


う~ん。やっぱわかんない。


こういうのほんとやだな。


自分でもわかんないし。


人って変わるよね。変わってほしくない人もさ。


あたしも変わってるのかな、、、?



どっか遠出したいな~






なんか見てくださってるみなさんに不快な気持ちにさせてしまったらすみませんあせる


ではっヽ(;´ω`)ノ