1月9日の嵐のドラマ「最後の約束」のCM・・・
潤くんが・・・かっこよすぎでした(笑)
KFCのCM以来、キュンキュンしてしまいました。
ドラマ、楽しみすぎる♪
そして、今日は紅白にカウントダウン♪♪
これまた、楽しみです♪
1月9日の嵐のドラマ「最後の約束」のCM・・・
潤くんが・・・かっこよすぎでした(笑)
KFCのCM以来、キュンキュンしてしまいました。
ドラマ、楽しみすぎる♪
そして、今日は紅白にカウントダウン♪♪
これまた、楽しみです♪
VS嵐、録画してたおかげで、
ケンタッキーのCMと嵐のDVDのCMゲットできた♪
VS嵐、今日は勝手ほしかったな・・・残念。
でも、これから関西でも見れるのが嬉しい♪
来週も楽しみ、楽しみ♪
今から、ひみつの嵐ちゃん始まる・・・けど、
あたしは交渉人を見ないと・・・。
嵐ちゃんは録画です。
2番組同時 録画できるやつだったらいいんだけどね。。。
新しいやつ欲しいなぁ。