1月9日の嵐のドラマ「最後の約束」のCM・・・


潤くんが・・・かっこよすぎでした(笑)





KFCのCM以来、キュンキュンしてしまいました。





ドラマ、楽しみすぎる♪



そして、今日は紅白にカウントダウン♪♪

これまた、楽しみです♪

ケンタッキーの潤くんのCMが可愛すぎる♪


キュンキュンしちゃいます♪

あれは、ヤバいなぁラブラブ



あとは、とんがりコーンのCMを2パターンゲット出来たら

完璧です♪

VS嵐、録画してたおかげで、

ケンタッキーのCMと嵐のDVDのCMゲットできた♪



VS嵐、今日は勝手ほしかったな・・・残念。



でも、これから関西でも見れるのが嬉しい♪

来週も楽しみ、楽しみ♪



今から、ひみつの嵐ちゃん始まる・・・けど、

あたしは交渉人を見ないと・・・。


嵐ちゃんは録画です。

2番組同時録画できるやつだったらいいんだけどね。。。




新しいやつ欲しいなぁ。