嵐 
今日は、切ない失恋曲を紹介します 
この曲を聴くと、今のカレを思い出します 
カレの存在ってこんなに大きいんだなって改めて気づかされます 
それではどぞっ

ティーナ・カリーナさんで 『あんた』

『あんた』
 

これで何度目の冬を 過ごしたんかな
あんたがもたもた してるからやで

こっちは一人でも 上手いことやってるから
全然心配してくれなくても ええねんで

夢を追うあんたの背中 見飽きたはずやのに 嫌いになれへんよ

あんたがおれへんから 何食べても味ないし
あんたがおれへんから       楽しないし     
あんたがおれへんから   独り言も多なるし
なんやかんやゆうて あんたが 好きなんよ

こう見えても こっちではあたし 結構モテるねんで
ぼやぼやしてたら 他の男に取られんで

こんな想っているのに わかり会えへんのは なんでやろ

あんたがおれへんから めちゃくちゃ不安になるし
あんたがおれへんから          笑えへんし
あんたがおれへんから   あほみたいに泣けるし
どうしょうもない事 あたしも わかってるんよ

あんたがおれへんのに どこにもおれへんのに
手もつながれへんのに 抱きしめられへんのに
あかんたれで一人じゃ 上手に歩かれんへんし
あんたの代わりなんか どこにもいてへんのよ

あんたがおれへんから 何食べても味ないし
あんたがおれへんから   夜がすごく長いし
あんたがおれへんから   冬はもっと寒いし
なんやかんやいうて あんたに 会いたいんよ

URL→http://www.youtube.com/watch?v=3kiNgp8tv28