こんばんは♪

皆さん、ご無沙汰してますm(_ _)mたかぽんです

最近は全然投稿できずごめんなさい🙏

私自身嫌な事があったり、疲れていて気持ちがブログに向かなかったり、私自身の行動範囲が狭くてなかなか情報収集のが出来なかったり一緒に行ってくれる友達も少なかったりと・・・。


今日は、去年友達と行ったカフェを紹介します

三島広小路駅の近くにある「おにぎりカフェDARUMA」です

店内は少し狭めで車椅子2台で行ったんですが、入るのがやっとでした😅(私の車椅子が大きめで・・・😅)

でも、メニューはどれもこれも美味しかったです

店員さんも優しくてゆっくり時間が流れている気にさせてくれるとても素敵なカフェでした‼️

また、誰かと行きたいなぁ〜

いつ行けるかな??笑笑

では、また👋


おにぎりプレートめちゃくちゃ美味しかった🍙

おにぎりとおかず選べたよん♡




おにぎりの種類がおおくて正直迷った笑