2001年の嵐 | arashi truth ~嵐のエピソードcloset~

arashi truth ~嵐のエピソードcloset~

嵐のエピソードをできるだけソース付きで紹介しています。
雑誌やテレビなどの嵐、嵐に関するウワサのウソ・ホントなども。

『Wink up』(’01年11月号)

嵐結成もうすぐ2周年ということで嵐の特集。

白黒ページだけど、面白いです。

(なぜか名前の画数占いとかあるのがアイドル誌らしい)

個人それぞれでまとめました。

 

 

【(まもなく)㊗嵐結成2周年!嵐から嵐へ】

★大野くんへ

舞台ホントにおつかれさまでした。

大野くんももう21歳ですね。そろそろ大野くんが

男らしくなる日を夢見ながらボクは頑張ります(笑)!

★翔くんへ

どんどん黒くなっていきますね。

日々黒くなっていきますね(笑)。

どうか健康には気をつけて、ゆっくり、

みんなと長生きしましょう。

★松潤へ

あなたのハッキリしていてわかりやすい

性格は大好きです。これからも、そしていつまでも

今のあなたの性格のままでいてくださいね。

★相葉へ

あなたは本気で走ると足が取れるらしいですね(笑)。

身体能力の高さはわかったんで、

どうか筋トレで強い体を作ってね、ホントに。

★自分へ

3年目は、積極的に自分の意志で頑張っていければいいな。

今までなかったことにも挑戦したいです。

21歳で革命を起こします(笑)!

 

【デビュー当時→結成1周年当時のコメント】

デビュー当時

ドームでのコンサートみたいに、たくさんの人に観てもらうのも

いいかもしれないけど、自分的にはお客さんとの距離感がない

会場でコンサートをやってみたいなぁ。

楽器を始めたでしょ。それにともなって

いろんな人のライブビデオを観たりするようになってから、

“生っぽいステージ”に興味があるんだ。

いろんなアイデア持ってますよ~。

そのうちみんなに披露できるといいんだけどね。

結成1周年当時

この1年はすごく長かった気がする。

まだまだ・・・悩んだり、不安に思うことだってしょっちゅうだし、

そんなの毎日だよ。

嵐になって1年だけど、オレにとっては1年目じゃないからね。

だって相葉ちゃんや松潤とは、マインのときから数えたら

もう4年目だよ!?

ただ5人が一緒にいる度合いはジュニア時代とは全然違うし、

それは大事にしてきたいことだって思うよ。

 

【結成3年目の嵐、そして個人的目標】

まずは目標にしてたドラマに出られるからうれしいよね。

まずは『ハンドク!!』を一生懸命、頑張りたい!

嵐については、3年目は個々が努力して、力をつけて、

そして成りたっていくことが大事っていう気がするのね。

そしたら嵐っていうグループの力も

今よりグッと増すんじゃないかな。

だからそのためにオレもホント全力で頑張るよ。

あとは、とにかく面白いことをやっていきたい!

 

相葉ちゃんのとこ、やっぱり相葉になってる・・・。

そしてマインのことがメインってなってた(笑)。

 

熱さを隠さないニノがいいですね。

潤くんと相葉ちゃんへのコメントが

ニノの優しさが出てて好きです。

 

『ハンドク!!』が10月にスタートしたので、

巻頭で主演の長瀬くんと対談や

巻末にはロケ風景や会見も掲載されています。

金髪ニノです。