だからさぁ。


闇って何よ

( ̄▽ ̄;)



1年くらい前にここでやった診断(成分チェッカーだっけっけ?)も『闇』だったな…(;-ω-)ウーン



そんな闇人間ですが、先日またひとつ、歳を取りましたv(・∀・*)



(LINE等で連絡をくれたお友だち、改めてありがとう(*≧∀≦*))



誕生日の少し前…そう!ちょうどひーくんBirthdayの頃!



ものすごく久しぶりに体調崩しまして(´・ω・`)アラマ



熱は出なかったんだけど、喉がやられて声がカッスカスに(/・ω・\)アチャー



めっちゃ「おじさん」呼ばわりされました( p_q)



歳を取ると、声枯れもおっさん化するようです(。-_-。)



ひーくんもインライでちょっと喉やられてたもんね。



…おそろい( *´艸`)



(やめなさい)



「うがいして」って言ってたからいっぱいうがいしたー(*・∀・*)ノ



っていうかさ。



あのインライのビジュ、どういうこと!?



素敵すぎるんですけど(///ω///)



あのビジュ、好き過ぎて口角上がりっぱなし(*´艸`*)



今日も思い出しながらみっちゃんと話してたら「そーまちゃんwデレすぎw仕事中w」と爆笑されました(・ω・)エッ?



でもそれくらい照に心鷲掴みされてる私。



会いたいよー(´;ω;`)



会いたいよー(´;ω;`)



そう強く願って迎えた、キャッチミー当落日。



(5月27日(月)13時)





2年前に引き続き、今回も自名義が捕まえてくれましたヽ(*´∀`*)ノ



8月、フランク・ジュニアに会いに行ってきます(*`・ω・)ゞ








新曲の発表もあって、速攻ポチッとな。



他にもチラホラ予定が入ってきてるので、忙しい夏になりそうです(p`・ω・´q)



とにかく健康第一で働くぞ!(`・ω・´)ノ



(疲れが抜けないのはもう歳だな)



(気力体力共に低下中)