ゆうべ、今年もカウコンやることが正式に発表されたねーヾ(*´∀`*)ノ


うちわだけ発売されて、カウコンやらないなんてことないとは思っていたけど、焦らしすぎ( ´∀`)σ)д`) コノコノー


申し込みどうしよう♪
どのFCからにしよう♪


そしてふと我に返る。


帰りの電車
なくね?
( ・∇・)



もうここ何年も(十何年も?)年越しは自宅か旦那実家だったから、世間の電車事情なんてまったく我関せずで、てっきり本数少なくても走ってるだろうと思い込んでた。


そうよね。


特にここ数年は走ってないんだよね( ̄▽ ̄;)


えーっと…最悪タクシーでもいいんだけど…捕まるかな、タクシー。


まぁドーム周辺じゃさすがに捕まらないだろうから、電車で数駅離れてみるか?


でもそれで捕まらなかったら、新年早々寒空の下、ぼっちで途方に暮れるんですけど。


始発までどこかで時間をつぶす体力はもうないお年頃。



えぇー!
どうしよう
(´;ω;`)



またまたこーじがブログにさ、タイミングいいのか悪いのかお写真載せてくれたじゃない。


ベッドに横になるひーくん。


疲れてるよねぇ。


でも画面越しじゃそんなの見せないで頑張ってくれてる照くんが愛しくて愛しくて。


あんな姿見せられたら、どうしても会いたくて会いたくて…震える(((*>_<)))


早朝からマジで泣きそう(T^T)


トラジャだってデビューして初のカウコンだもん。


そりゃ気合い入ってるだろうし、会いたいよ…。




申し込みは明日の11時まで。


悩む時間はあまりないけど、関係各所ともうちょっと相談しようかと思います。


とりあえず、まだ暗いけどお仕事行ってきます!















ってここまで朝6時に記事あげて。


お仕事行ってみんなに相談。


「バスも電車もないけど行きたい。どうしよう」


「自転車は?」

…は?(   ˙ㅿ˙   )



東京ドームって駐輪場あるのかなぁ。


(気になるとこ、そこじゃない)


うーん…行って行けない距離じゃない…かな…


でもさ…元日深夜にひとりでママチャリ漕ぐアラフォー、怖くない?


っていうかさ、極寒だよね((>д< ;)))サムッ


旦那にソッコー却下されましたけど。


とりあえず、当たってから考えよう。


というわけで。


カウコン
申し込み完了
(*`・ω・)ゞ


初めてのカウコンエントリーはおひとり様ですが。


当たるといいな♪


会いたいなー(*´﹀`*)キューン♡