ふらげっちゃった
(∀`*ゞ)テヘッ

『SnowMania S1』




ギリギリまで買う予定なかったんだけどね(^_^;)

YouTubeでユニット曲の動画があがってたじゃない?

第1弾、だてこじふっか。

「何これー(笑)おもしろいのにちょいちょいかっこいいとかなんなのー(≧∇≦)他の2曲、どんなの来るんだろー((o(。>ω<。)o))ワクワク」

第2弾、いわさくラウ。

「何これー(震)3人ともカッコよすぎ(´˘`人)えっ?あと1曲どんなの来んの?((((;゚Д゚))))ブルブル」

第3弾、めめあべなべ。

「(///ω///)♡ハウン」



ねっ?買っちゃうでしょ?(笑)

実は第2弾聞いた段階で初回盤まだ予約受け付けてるかなーって楽天のぞいちゃったよね(*´艸`)

で、発売日数日前にユニット曲が入ってる初回盤Bをポチり(^ω^)σポチットナ

(職場のみっちゃんは初回盤Aだって。お互い聞き込んだら交換しよーっと♪)




届いてすぐ、まずはDVDから堪能♪

いろんな曲のMVが入ってて、その他に『1stアルバム発売記念!お宝大放出!トレジャー9-BALL』っていう、メンバーがお宝ゲットを目指してビリヤードで勝負するっていう企画があるんだけど。

これがすごいのなんのってもう!もう!もう!

まだ見てない人もいるだろうからあんまり詳しくは言えないんだけどね(*´・x・`*)オクチミッフィー

あぁ…ラウ…めめ…その場所私に譲って…私も…(/ω\)


9人の関係性もいいね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

どのグループもやさしゃーな世界が広がってて、見ててほっこり(*´꒳`*)


あ、『スノマニ度チェック』なるものやってみたよ!




「はい」か「いいえ」で答える問題が13問出てくるんだけど、マニアではない私にはちょっと難しかったな(-ω-;)ムズカシイ

何が正解で、何が間違ってたのか誰か教えてw(・ 3・)















ええっと。

前にも載せたんだけど。

某コンビニでもらえるJr.グッズ、欲しい人いませんか?

だいぶお配りしたんだけどまだ少し残ってまして。

よかったらどうぞ。